モテない男たちへ告ぐ!

歳を取るほど性格を見てくれる!

まず初めに、筆者はお世辞にもかっこいいと言えないほどブチャイクです!笑

小中高10年間野球に打ち込んで、青春のせの文字すらも見えないような学生生活でした泣 しかし、大学生になって性格で判断してくれる女子が増えてきたように感じます。 イケメンはいつでもモテますがそれは残念ながら生まれつきなので、性格などで勝つしかありません。。。

ですがそれを悲観するのではなくプラスに考えましょう!

筆者はかなり話が面白い方だと自負していますが(その割にブログはつまらないけど、、、笑)その話の面白さで、いろんな子と話せるようなったし、念願の彼女も、、、、、は出来ていませんが笑 ですが、今までと比べて圧倒的に女子と関われる機会が増えました!

 

サークルには入ろう!

大学生になると部活だけでなく、サークルというのがありますがどちらかには入りましょう!サークルの女の子とは本当にいろんな面で仲良くなれます!

今まで協調性に難があった方!大学に入ったら積極的にサークルに入ることを心がけましょう!