CoD BO3 現在の状況とは

 

賑わってる!!

この一言に限ります!何故賑わっているのか?それは、2016年に発売された

Call of Duty infinite warfare の低迷だと感じています。

 

Black Ops2の時もそうでしたが、新作が出ても詰まらなければ過去作をプレイし続ける。これは当たり前ですよね。だってつまらないから!

と言っても、支持者もいらっしゃるので全否定するわけではありませんし、iwも面白い作品ではありますが、当初伸びるだろうと予想されていたリマスター版の方も、

古株が主体となっていて伸び悩んでいるように感じています。

それが原因でBO3に残る人が多いのだと感じていますが、その中でもツイッターの募集からカスタムマッチをやる「混合」

というのが面白いです。ランクマッチでは、角町マーシャルにやられるとむかつきますよね笑

 

混合はルールが決まっているので、完全な実力勝負なのです。その代り言い訳はできないですけどね。。。

 

やってみたい方は、ツイッターでplzbo3と検索するとたくさんの人たちが募集をかけていますので、ぜひ一度でもやってみてはいかがでしょうか!