もうすぐバレンタイン! 男が喜ぶシチュエーションとは!

どんな場面が喜ばれるのか!

 

[:急な呼び出し]

 これは鉄板ですが、「放課後、体育館の裏に来てほしいな」

 くぅぅぅぅぅ!最高ですね!これされて嬉しくないわけがない!仮に男の子があなたのことを特別視していなくてもこれをきっかけに両想いになるかも!?

 

[:登校してくる前にささっと机の中に!]

男の子はみんなバレンタインデーの日はそわそわするものです。

「バレンタインとか興味ねーし」とか言ってる人ほど実は欲しがりなのです笑

筆者もそうでした笑 「バレンタインとかただの平日と変わんねーだろ」とか言ってましたが、本命チョコもらっている人を横目に羨んでいました笑

なのでみんな実は机の中に何か入ってるか気にしてしまうのです。そんな時にチョコが入ってたらもう一発です笑 男は単純なのです、私も含めてですが笑

 

この二つはみなさん王道すぎるというか、古臭いやり方と思っているかもしれませんが、シンプルが一番喜ばれます。付き合ってない方は特にいい意味で張り切りすぎず、重くならないようにしましょう!

 

さて、ここで手作りチョコなのか、市販のチョコなのかどちらが良いのか悩んでる方もいると思いますが、やはり手作りが良いでしょう。

気持ちも伝わりますし、うれしいものです。しかし、稀に人の作った食べ物は食べられないという方もいますので、そういった部分は前もって確認した方が良いと思われます。

 

最近は友チョコというのも主流になってきていますので、それと同一化せず周りと違ったアプローチをすることで男性はドキッとします、私も笑

 

まだ3週間近くありますが、今のうちから頭の中でイメージしてテンパらないようにしましょう!

 

私も今年こそはチョコ、欲しいなぁ。。。